

地元のパンフレットに掲載されました!

お久しぶりです<(_ _)>

先日から、地元の商工会議所様が発行された
市内の店舗のパンフレットに、
当店のお菓子が掲載されました!

まず、市内のガイドブック「自慢の逸品」には
BUKOクリームチーズコンテスト入賞作
「チーズモンブラン大福」
チーズモンブラン大福(自慢の逸品掲載ページ)
↑クリックすると大きくなります

そして、市内の外国人観光客の方向けのガイドブックには
2008年に「全菓博栄誉大賞」を受賞した
「栗の味覚 ふる里」
栗の味覚ふる里(外国人観光客向けパンフ)
↑クリックすると大きくなります

特に、「自慢の逸品」の方は、市内のご家庭に配布されたので
今まで以上に、チーズモンブラン大福を皆さんに知って頂けたようで
良かったです(^^)

外国人観光客向けのパンフレットに掲載された
「ふる里」も、今後、海外へのお土産としても
知って頂ければと思います!


コメント

非公開コメント

