ご結婚祝賀会の引き菓子を作りました(^^)

こんにちは(^^)

先日、ご結婚祝賀会の引き菓子を、私共の店で作らせて頂きました!

事前に、新郎さん・新婦さんにはご来店頂き、色々お話を伺いまして、
今回は、ふんわり焼き上げたどら焼風の焼皮に、
風味豊かな大納言小豆餡と
滋賀県産羽二重もち米で作ったぎゅうひ餅を挟んだ
お菓子にさせて頂きました。

それで、新郎さん、新婦さん共、バイオリンを弾かれる方なので、
バイオリン、そして、バイオリンの音域を表すト音記号の焼印を加えました(^^)

DSC_0143.jpg
↑クリックすると大きくなります。

今までも、ご結婚パーティーのオリジナルの引き菓子や、創立記念のお菓子など、を
作らせて頂く機会がありましたが、少しでも皆様のお役に立てればと思いながら、
夫にはお菓子作りを頑張ってもらい、私は栞やパッケージ作りを担当しました(^^ゞ

また、このような機会が頂けるようであれば、頑張りたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント