お菓子のパンフレット、リニューアルしました!

こんにちは(^^)

当店では、お菓子のパンフレットを、今まで私が作成しておりましたが、
この度、当店のパンフレットを、
デザイナーの小路様に作成して頂き、
リニューアルしました!
お陰様で、いいパンフレットが出来ました(^^)
小路様、ありがとうございます<(_ _)>

先日、当店のサービスカードの会員様に、パンフレットと今月のクーポンを送らせて頂きました!

パンフレットの内容ですが、

表紙がこちら(クリックすると拡大します)
furusatopamphletimage1.jpg

内容はこちら(クリックすると拡大します)
ifurusatopamphletimage2.jpg

です!

当店HPにも掲載しています!

よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント