スポンサーサイト


大阪イチジクの和装包み、販売開始です!

本日、2月21日から、
食の都・大阪レストランウィーク2014 が始まりました!

当店も参加し、「大阪イチジクの和装包み」を販売しています(^^)

さて、2月18日に、上記レストランウィークで、
実際に販売される入賞料理・デザートの一部を
報道関係者様にお知らせする
記者様向けのイベントが行われました。

こちらのページに詳細が記載されています。

弊店二代目も、上記の「大阪イチジクの和装包み」をお持ちし、参加させて頂きました。

試食された皆様のコメントを聞いている写真です。
20140218-1.jpg

会場には、「大阪産(もん)PR大使」のハイヒールモモコさんも来られ、
お持ちしたお菓子も召し上がって頂きました(^^)

「大阪イチジクの和装包み」を召し上がって頂いている写真です。
20140218-2.jpg

二代目は、写真を撮る事が出来なかったのですが、
幸い、主催された大阪商工会議所の部長様から
写真を頂け、掲載のOKも頂きましたので、掲載させて頂きました!
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

