スポンサーサイト


無事出産しました

先週、無事長男を出産し、今日退院して、母子共に無事帰宅しました(^^)
帰宅前に息子の健康保険等の手続きもあったので、夫と共に
産まれたばかりの息子をつれて、職場にも寄ってきました。

しばらくは、体の休養もあり、仕事は休ませてもらって、
2人の子供の子育てをしていく予定です(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご出産おめでとうございます!!
ブログで報告されるのを楽しみにしていました。
またお話を聞かせてくださいね☆

お陰様で(^^)

早速のメッセージありがとうございます(^^)
お陰様で無事退院する事ができました☆
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
