先日、大阪産(もん)特別賞を頂きました。

急に秋らしい気候になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月、10月13日、第4回食の都・大阪グランプリで、弊店二代目が
大阪産(もん)特別賞」を頂く事が出来ました。

このコンテストの話題は、10月19日に放送された
読売テレビの「あさパラ!」でも取り上げられ、夫は、
ほんの一瞬(1秒ぐらい^^;)テレビに映ってました。
(テレビは、録画して見ました。
 その時間帯、夫は私と共に、子供の運動会に出ていました。
 年長の娘にとっては保育園最後の運動会!リレーや組立体操も頑張ってました(^^))

話は戻り、当日、コンテストは午前中からあり、子供たちと私は、
その結果を聞きに、午後から会場に向かいました。

コンテスト中は、こんな感じだったらしいです。
第4回食の都大阪グランプリ3

受賞作品はこちら「大阪イチジクの和装包み」
第4回食の都大阪グランプリ4

実は、このコンテスト、夫は昨年優勝を逃したので、
今年も無理だろう・・・と思っていたのですが、
今年は、優勝は逃したものの、
「大阪産(もん)特別賞(デザート・和洋菓子部門)」と「優秀賞」を頂く事が出来ました(^^)

まず、松井大阪府知事と「大阪産(もん)PR大使」として審査員をされたハイヒールモモコ様より
大阪産(もん)特別賞の賞状と表彰楯を頂きました。
第4回食の都大阪グランプリ1

第4回食の都大阪グランプリ2

そして、優秀賞は、食の都・大阪グランプリの審査委員長の
「あまから手帖」編集顧問の門上様から表彰状を頂きました。
第4回食の都大阪グランプリ5

その後、松井大阪府知事には、
お行儀の悪かったうちの息子にも親切にして頂き、
(娘は、なんとかお行儀良く?頑張りました(^^ゞ)
私も、夫のお菓子の感想を知事から伺い、
(美味しかったとの事でした(^^))
お話もさせて頂きました。

また、賞を頂けたお陰で、ハイヒールモモコ様ともお話出来て、
(すごく親切な方でした!)
サインまで頂けました(^^)

第4回食の都大阪グランプリ6

なお、ここに掲載している写真は、
コンテストの事務局の大阪商工会議所の方から、
HPやブログに掲載OKの許可を頂いております。
写真データを送って頂き、ありがとうございました<(_ _)>
(こちらで撮った写真があまりうまく撮れていなかったので、大変助かりました(^^ゞ)

そして、最後に、
松井大阪府知事とハイヒールモモコ様と私たち家族4人とで
写真を撮らせて頂きました。

このコンテストにて、お世話になった皆様、ありがとうございました。

撮らせて頂いた写真とハイヒールモモコ様のサインは、
近いうちに、うちの店に飾らせて頂こうと思っています(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント