

泉州スイーツマップに掲載して頂きました

こんにちは。少しずつ、春らしい季節になりつつありますね(^^)

先月、大阪:泉州地域のお菓子屋さんが掲載されている
泉州スイーツマップのスタッフの方々がご来店され、弊店の
お菓子を召し上がって頂き、
泉州スイーツマップのサイトに掲載して下さいました。

弊店が掲載されているサイトはこちらです。

なお、スマートフォンサイトはこちらです。

掲載して頂いたお菓子は、
チーズモンブラン大福ひつじまんじゅうです。

ご覧頂ければ嬉しいです(^^)

泉州スイーツマップのスタッフの皆様、ありがとうございました<(_ _)>



コメント

非公開コメント

