スポンサーサイト


大阪商工会議所の会頭様にご来店頂きました。

先日のブログで、
デリス・レストランウィーク2013(3月17日まで)に弊店が参加し、
大阪商工会議所様が事務局をされている
第3回食の都・大阪グランプリ(昨年12月)で、夫が受賞した
2作品を期間限定で販売させて頂いている事を書きましたが、

今日、
大阪商工会議所会頭(京阪電気鉄道取締役相談役)の佐藤様
京阪電気鉄道経営統括室部長の仁賀様
大阪商工会議所総務広報部秘書部長の齋藤様
にご来店頂きました。

まず、夫が皆様にお菓子の説明をさせて頂きまして、
大商会頭ご来店1

次に、皆様に、上記コンテストの受賞作2品を召し上がって頂きました。
大商会頭ご来店2

そして、大阪商工会議所会頭の佐藤様と夫が記念撮影させて頂きました。
大商会頭ご来店3
その後、私も一緒に記念撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。

佐藤様には、弊店のお菓子をたくさんご購入頂きました。
夫も、今日の出来事を励みに、ますます頑張る事でしょう。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

