スポンサーサイト


新年度が始まって。

まだ肌寒さが残っていますが、ようやく春が来ましたね。

まず、この度の東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。私は阪神大震災の時、自宅は被災しなかったものの、通っていた学校が被災し、その日から行われるはずだった試験が中止になり
卒業式が延期になったりして、その頃を思い出し、心を痛めておりました。
よって、微力ながら義援金を送らせて頂きました。
少しでも被災者のお役に立てればと思います。

さて、先月は、生協さんのご注文が我々の予想以上あり、嬉しい悲鳴で、
いつも以上にバタバタしておりました。

それもようやく落ち着き、今は入学・入園式シーズンとなり、
いくつかご注文頂いた入学内祝いの準備をさせて頂いています。

うちの子供たちも、それぞれ保育園の制服がかわり、娘もようやく少しお姉さんになったようです。
息子は、娘が着ていたお下がりの制服を着て、こちらも少し成長したかなといったところです。

新しい年度になり、また気持ちも新たに色々頑張りたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

