スポンサーサイト


生協にて販売致します

少し、寒さも和らいできましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度、生協の宅配にて販売させて頂く事になりました(^^ゞ

大阪いずみ生協さんわかやま市民生協さん発行の
今週配布の
「バスケット+Plus」 2011年3月2回号 の 2ページに
弊店のチーズモンブラン大福が掲載されております。

チーズモンブラン大福生協バージョン

生協さんのHPでは、こちらに掲載されているようで、2個入りとなっております。

もし、大阪いずみ生協さん・わかやま市民生協さんにご加入でしたら、
宜しければ、ご購入頂ければ幸いです(^^)

ちなみに、パンフレットの方では、私も販売員として掲載されております^^;

よろしくお願い致します(^^)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日、いずみ生協の注文書を見ていたら・・・「あれ?Yさんに似ているなぁ~」と思ったら、菓子処ふる里って書いてあり、Yさんだ~!!と思いビックリしました!!(笑)
バレンタイン商品とてもおいしかったです!!
ありがとうございました(^^)

そうなんです~(^^ゞ

パンフレット、ご覧頂きありがとうございます(^^)
縁あって、掲載させて頂きました(^^ゞ
店内写真撮影の際、あいにく夫が出張で不在で、私が載る事になりました^^;

バレンタイン生チョコ餅、お口に合って良かったです(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
