p+nattsに掲載されました!

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、日本橋三越での出店も始まり、夫は東京で頑張っています☆
家では、母1人・子供2人の忙しい生活が始まっており、
店では、三越への荷物の手配でバタバタしてます^^;

そして、今、一瞬、時間が空きました(^^)

さて、今日1月20日発行のp+nattsに うちの店が掲載されました(^^)

大阪の南海電車や泉北高速鉄道の主要駅で手に入るのですが、我が最寄り駅にはなく、
隣の駅まで自転車で取りに行って来ました(^^ゞ

「絶品、洋風和菓子を求めて」という頁(6ページ)に掲載されているのですが、
Webでも同じ内容が掲載されていました(^^)
こちらのページです☆

もし、駅などで見かけられましたら、ご覧いただければ幸いです<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント