東京日本橋三越に1週間出店します。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は
年末に長女が、そして先日、長男が水疱瘡になり、
(予防注射をしてたので軽症でしたが)
今は、長男が保育園に行けないので、
殆ど出勤出来ておりません・・・・。

が、しないといけない仕事が山積みのため、
事務仕事を自宅でしております^_^;

さて、今月、東京の百貨店に出店させて頂く事になり、夫が
店に立つ事になりました。(あいにく、私は子守のため留守番です)
販売は主に販売スタッフの女性の方になると思いますが、夫も
奥の方で作業したり、販売にまわったりしておりますので、
もしお近くを通られる事がありましたら、
お立ち寄り頂ければ嬉しく思います(^^)
(万一、店頭に夫がいなくても、ちょっと席をはずしているだけと
思いますので、店の販売スタッフの方に声をかけて頂ければと
思います)

詳しくは下記の通りです。

催事名:日本橋三越「いちごフェスタ」(ストロベリーフェアー)

日時:2011年1月19日(水)~25日(火)
    午前10時~午後8時

場所:日本橋三越本店(東京メトロ「三越前」駅すぐ)
    本館地下1階「いちごフェスタ」(ストロベリーフェアー)
詳しくはこちらをご覧下さい。

主な販売商品:いちごフロマージュ大福(三越限定バージョン)・いちご大福・チーズモンブラン大福(プレミアム)

店舗名:菓子処ふる里
HPはこちらです。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、今日はありがとうございました。
いちごフロマージュ大福は、とてもおいしそうですね!!
東京の百貨店に出すのですか?
すごいですね!!
忙しい毎日ですがお身体を大切にしてくださいね。
これからも応援しています!!

ありがとうございます!

こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^)
伺えなくて申し訳ありませんm(__)m

出店のきっかけは、夫が一昨年「選・和菓子職」という
和菓子版のパティシエ試験に合格出来た事によるもので、
ありがたく思っているところです(^^ゞ

お気遣いありがとうございました(^^)
来月もよろしくお願い致します<(_ _)>