TVチャンピオンのお菓子

明日から12月。
寒い季節になりました。

TVチャンピオンRが放送されて1ヶ月。
番組内の店の紹介コーナーでは、私もほんの少し映っておりました^^;
そして、あっという間の1ヶ月で、公私ともバタバタしておりました(^^ゞ

さて、TVチャンピオンRで、夫が作っていた2種類のお菓子を
でも販売させて頂いたところ、ご好評頂き、
また、その放送で紹介して頂いた、放送前から店で販売していたお菓子
チーズモンブラン大福なども
お陰様でご好評頂いております(^^)

TVチャンピオンで夫が作っていたお菓子ですが、

一つ目は「柿の団子3兄弟」で
柿の団子3兄弟
オレンジのお団子は、柿の蜜漬けを白餡で包んだ物
白のお団子は、干し柿入りのチーズ餡が入っていて、
緑のお団子は、柿の葉茶のお団子の中に、こし餡が入っています(^^)

二つ目は「蓮根の3重奏」で、
蓮根の三重奏
蓮根入りの蒸し羊羹を土台に、
軽羹・浮島などの層になったものの上に
蓮根の煉切と蓮根を揚げたチップスをあしらえています(^^)

いずれも、期間限定(12月14日終了予定(時期が早まる可能性がございます))販売ですので、
よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蓮根の三重奏は、蓮根のシャキシャキ感があって見た目も味もおしゃれでしたv-10
両方ともとてもおいしかったです!!
ごちそうさまでした(^^)♪

ありがとうございます<(_ _)>

お菓子のご感想ありがとうございます(^^)
再びバタバタしておりまして、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お口に合ったようで良かったです(^^♪