阪急百貨店うめだ本店に出店します☆

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月、阪急百貨店うめだ本店に出店する事になりました^^;
出店を間近に控え、今は、その準備にちょっとバタバタしております・・・。
今日、阪急百貨店のHPを見てみると、
デジタルチラシに少しうちの店の事も載せて頂いておりました。
ありがとうございます<(_ _)>
阪急百貨店うめだ本店の催事のHPはこちらで、
こちらからデジタルチラシを見る事が出来ます(^^)

もし、お近くを通る事がありましたら、お越し頂ければ幸いです(^^)

阪急百貨店「スイーツショー2010」
(実演販売を致します)

会場:阪急百貨店 うめだ本店(阪急梅田駅すぐ)10階催場
会期:9月8日(水)~14日(火)
営業時間:
 9月8日~11日 午前10時~午後9時
 9月12日・13日 午前10時~午後8時
 9月14日 午前10時~午後6時
(なお、店名は菓子処ふる里で出店致します)

今回は、主にチーズを使った和菓子を販売致します。

まずは、チラシにも載せて頂いた、チーズモンブラン大福
チーズモンブラン大福大
今まで店で販売していたものよりも、ひとまわり大きくなっています(^^)
写真で比べると下の写真の様な感じで、
従来チーモンとの比較
左が、スイーツショーで販売させて頂くチーズモンブラン大福
右が、今まで店で販売させて頂いているチーズモンブラン大福です。

それから、あと4品販売予定です。

2009年kiriクリームチーズコンクールで、当店二代目が銅賞を受賞した
風雅~ふうが~
風雅1個
新鮮なミルクと生クリームで作られたフランス製クリームチーズ入の黄身しぐれです。

関西ウォーカーにも掲載して頂いた
和包みチーズ
和包みチーズ
まろやかなチーズようかんとはったい粉とこし餡入のしぐれ生地を
クリームチーズ入のしっとりした生地で包んでいます。

北欧チーズの
ふわとろ寒天プリン
ふわとろ寒天プリン
ふんわり、とろ~りとしたなめらかな食感と、
贅沢に使った卵とデンマーク産クリームチーズの
味わいが濃厚な寒天プリンです。

そして、最後の一品は、
フルーツフロマージュ大福といいまして、新作です(^^)
やわらか~なお餅でチーズイチジク餡を包み、
ラズベリーを可愛く乗せた大福です。
ただ、あいにく、バタバタしておりまして、
写真がまだ撮れておりません(>_<)
申し訳ありませんm(__)m
当日のお楽しみにして頂ければ幸いです<(_ _)>

なお、10日の午前~夕方迄は夫が別の仕事で不在なので、
私が実演(主にお菓子の仕上げですが)をする事になっています<(_ _)>
職人の実演を楽しみにして下さっている方々には申し訳ないのですが、頑張ります☆
なお、全日程、私、午前中から夕方まで店頭にいる予定ですが、
子供の体調等の状況により変わる可能性がありますm(__)m
子供たちが元気でいてくれる事を願うばかりです。

それでは、よろしくお願い致します(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント