スポンサーサイト


生キャラメル入★うさぎ大福

来月10月3日(土)は中秋の名月。お月見ですね(^^)
うちのでは、それに向けて「うさぎ大福」を始めました(^^ゞ
うさぎ大福(生キャラメル入)
これは、大福の中に自家製の生キャラメルと白餡が入ったもので、
去年のお月見の時も販売させて頂き、好評でした(^^♪
製作者のに聞くところによると、生キャラメルの味をグレードアップさせたようです(^^ゞ
今まで「和菓子はちょっと・・・^^;」という方にも、食べて頂ければいいなと思っています(^.^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさぎ大福

うさぎ大福かわいいね!

Re: うさぎ大福

初コメント、ありがとうございました(^^)
嬉しいです(^^♪

お陰様で、お客様にもご好評頂いているようです(^^)

うさぎ大福おいしかったでーす♪
ありがとうございました!!

ありがとうございます

S子さん、こんにちは(^^)
先日は、お買い上げ頂きありがとうございます<(_ _)>
喜んで頂けて嬉しいです♪

しろまろの妻という名前を見てビックリ!!
コメントを書いた時、全然気付かなくて、今気付きました。笑ってごめんなさい。おもしろかったです(笑)

いえいえ(^^ゞ

S子さん、こんばんは(^^)
名前をどうしようかと考えた結果、こうなりました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
