スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン☆

もうすぐバレンタインですね。
ここ数年は、お友達同士でチョコを交換したりする「友チョコ」や、
自分自身へのご褒美としての「マイチョコ」といった風習もあると聞きます。
菓子屋で働くようになってからは、新聞にお菓子に関する記事があると読むようにしていますが、今日の新聞にも載っていました。
やはり、最近の学生さんや若い世代の方は、お友達に贈る「友チョコ」にも気を配るそうですね(^^ゞ

うちの娘(2歳)もいつか「友チョコ」を贈ったり、また作ったりするのかな・・・。
チョコを作りたくなったら、お母さんではなく、お父さんに聞いてね(^^ゞ というところですね(笑)

さて、うちのでも、
6種類の生チョコ餅のセット「和トリュフセット」の販売を始めました(^^)
これは去年までは5種類(チョコ、苺、抹茶、きなこ、ホワイトチョコ)の生チョコ餅として販売させて頂いてたものですが、
今年は、新発売の「キャラメル生チョコ餅(キャラメル風味の生チョコが入っています☆)」が新しく仲間入りして、6種類になっています(^^)

和トリュフセット

私は「きなこ」味を試食させてもらいましたが、美味しかったです♪

期間限定の販売ですが、皆様に喜んで頂ければ・・・と思います(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

