スポンサーサイト


そろそろ、店頭に復帰(^^ゞ

出産後6週間経ち、そろそろ店での販売の仕事にも、
少し復帰する事になりました(^^ゞ

店の方では、12月に入り、
いちご大福とおしるこ・くずゆの販売も始めました(^^)
もうすぐ、クリスマス仕様の上生菓子の販売も始める予定です☆
いちご大福


今日は、店(主に二代目の夫の話)の記事を載せて頂いた
奥さまもしもし新聞が新聞折込で配布されました(^^ゞ
感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!!

12月3日に奥様もしもし新聞にふる里さんが載っているよ!!とT先生に見せて頂きました。(^^)
掲示していまーす♪
いちご大福もおいしそうですね!!
写真を見たら食べたくなってきましたぁ~!!(笑)

ありがとうございます!

こんにちは。

新聞記事を貼って頂いてるとの事でありがとうございます(^^)
T先生にもよろしくお伝え下さいね!

いちご大福ですが、今年は、つぶ餡入のものも始めております(^^ゞ
2種類の味を楽しんで頂けたらと思っております♪

