ご挨拶

はじめまして(^^)

大学&社会人のアマチュアオーケストラを通じて知り合い、サラリーマンを経て和菓子屋の二代目として和菓子職人の修行に入ったが、この度、「選・和菓子職」の試験で、大阪府初の「優秀和菓子職」として認定されたのを機に、私も和菓子職人の妻として、日々の事を書いてみる事にしました(^^ゞ

私は、今は夫の働く店で主に販売の仕事をしていますが、最近は広報関係の仕事も加わり、店のHPの他に、食べログお菓子.TVのページも更新させて頂いています(^^ゞ

現在、保育園に通っている2歳の女の子の母で、今年の春まで、社会人オーケストラでヴァイオリンを弾いていましたが、今は、少し仕事が忙しくなり、オーケストラはお休み中です(>_<)

もうすぐ、第二子出産予定のため、なかなかこまめな更新は出来ませんが、よろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント