福祉ボランティアに行ってきました

先日、地元の町の福祉委員会様からのご依頼で、夫が、
地元のお年寄りの方々を対象とした
和菓子実演と和菓子体験教室をさせて頂く事になり、私も、
お手伝いとして同行してきました。

まず、夫が、上生菓子の実演をさせて頂きました。
お菓子実演

次に、皆様に、上生菓子の製作体験をして頂きました。
お菓子体験教室

会場の後ろには、福祉委員会様の活動報告や、弊店のHPを印刷して下さったものの掲示がありました。
掲示板

HP製作担当としては嬉しかったです。

終了後、そして、後日、参加された方々、そして福祉委員会のスタッフの方々に
皆様にご好評頂きましたとのご感想を頂きました。

私どもも、地元の方々に少しでもお役に立てて嬉しく思います(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
