11月3日(祝)に近くのイベントに出店します

明日の事になりますが(^^ゞ

地元(店の最寄り駅の隣の駅近く)で行われる
産業フェアに夫と共に出店させて頂くことになりました。
明日は、保育園がお休みで、子連れで行くので、私は
店を離れうろうろしているかもしれませんが・・・(>_<)

産業フェア&エコフェア
日時:11月3日(土)午前10時~午後3時
場所:テクスピア大阪 大ホール(最寄り駅:南海本線泉大津駅)

私どもの店以外にもいくつかのお菓子屋さんが出店されるそうで、
うちの子供たちはそちらにフラフラと行ってしまいそうです・・・・。

あと、スタンプラリーもあるそうです。

ちなみに、今回は、初公開となる、
泉大津市のマスコットキャラクターの創作和菓子や
おなじみのくるみ餅、生チョコ餅、
あと、生クリームどら焼も販売します(^^ゞ

詳しくはこちらのページをご覧下さい<(_ _)>

上記のページをご覧頂くと、同日に他の場所でもイベントが行われるようです。
お近くの方、もし良ければお越し頂けると嬉しいです(^^)

