こいのぼり上生菓子

こんばんは。
ここ数ヶ月、仕事、子育て等に加え、夫も仕事関連の様々な事で多忙で、
更に、私の実家の用事も重なり、今まで以上にバタバタしてしまい、
お仕事関連ブログとはいえ、なかなか、更新出来ずにおりました<(_ _)>

そして、今月は、子供たちが病気ばかりして、あまりフル出勤が出来ませんでしたが、
店の方では、なんとか、日々の仕事を出来る限りこなしております^^;

店のホームページも、より良いページにと思いつつ、
少しの空き時間とかを利用して、ホームページの作り方・・系の本とか読んで
勉強中ですが、なかなかすすみません・・・(>_<)
(そのため、私の仕事用パソコンには、作りかけのHPがたくさん入っています(T_T))

さて、もうすぐこどもの日(^^)
今年も、夫がこいのぼりの上生菓子セットを作りました。
他の優秀な和菓子屋さんには、もっといいのがあるかもしれませんが、
このような6個セットです。
こいのぼり上生菓子セット2012年
(写真が下手ですみませんm(__)m)

来月は、もう少しゆったりと過ごせたらと思っています(^^ゞ


